香港女子旅研究所。

旧 3泊4日、女子旅香港。ライターのハイ&ローな香港案内

【スポンサーリンク】

CX542 キャセイ香港−羽田 機内食などなど。

キャセイにお世話になる時は、帰りは決まってCX542キャセイパシフィック

 

21:45だったかに羽田に着くやつですね。

ウチは羽田からそんなに近くないので正直もう一時間早いほうがいい(というわけでJALが多い)んだけど、ぎりぎりまで遊べて便利な便ではありますうふふハート

 

この日は、制限区域内のハロッズで巨大ベア(前のめり)に挨拶して……

ある意味私のパワースポット。よく一緒に記念撮影します♪

 

余談ですが、ここの「Hongkong」と刺繍の入ったジュートバッグがめっちゃくちゃ素敵なのでお気に入り。

 

この日はショッピングもほどほどに(ってもともとあまり買い物しないけど)、そそくさと機内に吸い込まれました。「そそくさ」と書いたのは、この日は急ぎの仕事がありまして、機内でも一心不乱にPC作業することになっていたためガーン!!汗汗

 

 

機内食はとりあえずこんなseiハート

 

帰りのキャセイショートパスタか中華炒めごはんの二択であることが多い。ショートパスタは(当たり前だけど)最後まで同じ味で飽きるので、たいていこちらをチョイスします。この日の炒め物は湯葉が入っていたのがポイント高いはなまるはなまるはなまる

 

ビールはカールスバーグ。特にこれがいいってわけじゃないんだけどショック 本当はキャセイのラインナップの中ではサンミゲルが一番好きビールビールビール

 

あとこの時はバルクヘッドシートだったので、PCを広げても圧迫感なくてよかった!!!

 

そんなこんなであっという間に到着。

 

珍しく沖止めダチョウダチョウダチョウ ←絵文字に意味はありません

 

 

ロールスロイス社のエンジンを目の前で拝む。

ロールスロイスって高級車で有名だけど、私にとってはこっちのほうがイメージ強いかな。

 

快適なフライトでございました猫1ハート

仕事がなかったらもっと楽しかったかな……。

でもそのせいで4時間あっという間だったので充実していたと言えなくもないか。

 

読者登録してね

↓お役に立ったらワンクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

アップありがとうございました!アップ
ダイヤ