香港女子旅研究所。

旧 3泊4日、女子旅香港。ライターのハイ&ローな香港案内

【スポンサーリンク】

ケイトスペードアウトレットも登場。香港、ホライゾンプラザの新店探訪。

買い物といえば、アウトレットといえばホライゾンプラザ

MTRも開通して(駅からちょっと遠いけど)、さらにお客さんが増えそうな予感。

 

 

ホライズンプラザへのアクセスについてはこの間のブログをどうぞ〜↓↓↓

http://ameblo.jp/quirp320/entry-12229767644.html

 

 

さて、その前回「女子大好きのあのブランドがホライゾンプラザに…」と書いたのですが、その店っていうのはケイトスペードなんです。つまり、ケイトスペードのアウトレットショップがホライゾンプラザに入ったんですよ。すごい! でも今までなかったのがちょっと意外ちらびっくり!!

 

日本、香港問わず若いお嬢さんに人気のブランド。

ええ私も…ちょっと前までよく持ってました……(遠い目)。

 

 

店構えはこんなかんじ。

 

ほんとショーウィンドーにある通り、最大50%オフ!

 

 

ピンク、赤、緑。

ケイトスペードを代表する色使いにワクワクする店内。

アウトレットって、普段お店に置いてないものが多い店もけっこうあるけど、ここは人気のデザインもちゃんとあります(これだいじ!)。ショップで見るケイトの世界観そのもの。

 

 

私が見たところ、先シーズンものやアクセサリーが半額っぽい。

その他は30%〜10%オフかな。でも街中で買うよりは絶対安いので、好きな人は行ってみる価値あると思う! あ、洋服もけっこうあった。

 

 

そしてもう一つの新しいスポットはコーヒーショップカップ~Э

 

ホライゾンプラザはショップの数に対してカフェの数が少ない。

休憩所を先に抑えておかないと足を棒にしかねないので、これ必修ですよ。

 

 

1階(日本でいう2階ね)の家具屋さんの中に、ショップインショップの形でパシフィックコーヒーが入っていたのですが、その家具屋さんが入れ替わり、したがって雰囲気もがらりと変わっていました!


 

 

前は「シャンバラ」というエスニック雑貨&ファニチャーの店だったんだけど、このたび「テキーラコーラ」という店に生まれ変わってオープン。このテキーラコーラ、高級でありつつ遊び心のあるデザインが素敵で、ワタクシ憧れの店。

 

 

そんなラグジュアリーな店内に突如現れるパシフィックコーヒー!!!

まじか!!!

 

 

こんなところにコーヒー屋さん(しかもパシコ)があるなんて、言われないとわからなすぎる。

 

 

 

そして美しい家具に囲まれ、コーヒーブレイクができちゃうんですsao☆ハートハート

 

うーむ、これはなかなかの穴場。テキーラコーラの家具はでかい&高いので買うのはけっこう躊躇するけど(いつか日本まで送りたいけど)、これなら家具もじっくり楽しめて満足♪

 

というわけでさらに楽しくなったホライゾンプラザ。

MTRも通ったことだし、買い物大好き女子は行かなくちゃもったいない、かも!

でも私は根性ないからタクシー乗っちゃうけど……。

 

↓お役に立ったらワンクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

 

アップありがとうございました!アップ