香港女子旅研究所。

香港好きの日記。内容は事実関係を含めてまあまあ曖昧かつ適当です。

【スポンサーリンク】

【期間限定】エアポートエクスプレス(機上快線)乗車券でWEB購入でキャセイのマイルがたまる!

ゴールデンウィーク、香港に行く方におすすめのプチ情報です。


いまエアポートエクスプレス(機上快線)のチケットをオンラインで買うと1HKDあたり、1アジアマイルもらえるキャンページが開催されている模様。
 
アジアマイルとは。
もちろんキャセイパシフィック航空マイレージプログラムです。
香港好きならもちろん知ってるあれですが、念のため。
 
{7C02CE8E-67DA-41C4-98CF-5AB00B7A6557}
 
こないだMTR駅構内の広告で見たのです。
 
香港国際空港(HKIA)〜香港駅、往復だと200HKD前後だったと思うので(小刻みに値上げしてるから今ナウのお値段は謎)、ざっくり200アジアマイルになるってことですね。
 
エアポートエクスプレス、ちょっとお高いので私、最近青衣駅までしか使わない派なのですが、香港駅&九龍駅まで乗る派にはよいのではないかと。
 
もちろん時間がない人、香港に不慣れな人にはエアポートエクスプレスは香港国際空港から市内まで一気に行くには一番のツールだと思うし、香港駅、九龍駅はインタウンチェックインもできるからメリットはあります。
 
キャンペーンは5月17日までの購入が対象。

だがしかし!
チケットは92日以内(半端な数字…)に使えばいいらしい
ので、先々行く予定がある人も買っておいてもいいかも。
紙より失くさない気がするし。
 
とはいえ日本語においても読解力のなさに定評のある私なので(ライターなのに)、詳細は公式WEBで確かめてくださいませ↓↓↓
※リンクはありませんー。
 
{D43DE423-943D-42E8-BB37-EA117FD35D6B}

TOPページのWhat's newの欄から入れました!ぐぅ~。
 
考えてみれば、空港のエアポートエクスプレスチケット売り場はいつも長蛇の列。
マイル以前に、これのほうがスマートかも!

でも実はあれ、着いた駅で支払ってもいいんだぜ…(小声で)
 
というわけでCX&エアポートエクスプレス派はぜひ猫1ハート





にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

お問い合わせはこちらからお送りください