香港女子旅研究所。

香港好きの日記。内容は事実関係を含めてまあまあ曖昧かつ適当です。

【スポンサーリンク】

香港女子旅研究所、はじめます。

f:id:chihosawa:20180527170905j:plain

はじめまして。

または、こんにちは。

 

アメブロで今まで「3泊4日、女子旅香港。」というブログを書いていましたが、全部持って、ここに引っ越してきました。

 

その理由は…「タイトル覚えづらいな」とか「URLが自分でも覚えられない」とか色々あるんですけど、けっきょくは

 

「香港をもっとフカボリしたい!」

 

ってことなのだと思います。

 

掲載する情報はこれまでと変わらず、基本プライベートで行った場所のことです。

とはいえ鮮度命の「情報」はやっぱり在住の方の情報が一番だし、

かといって私のブログは日記や備忘録でもない(あまり読み返さない)。

 

だからホテルも、店選びも、交通も。なんでもなんでも。

「短い旅を全力で遊び尽くすにはどうしたらいいか」

的な旅人目線で、おすすめを書いていこうと思います。

 

大げさにいえば香港旅行のラボ、実験室的な??

 

もちろん実験にトライ&エラーはつきもの。その「エラー」の部分ってこれまで書いていませんでしたが、これからは形を考えてそういう体験もこっそりとお伝えしたいです。

 

あと女子旅と言いつつ「女子旅=ハイ&ローをボーダレスに楽しむコスパのいい旅」くらいに思ってますので、性別関係なくお気軽に。

 

ではご存知の方はこれからも、初めての方はどうぞこれから!

ときどき遊びに来てください。

 

チホオーサワ

 

 

 

 

 





にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

お問い合わせはこちらからお送りください