香港女子旅研究所。

香港好きの日記。内容は事実関係を含めてまあまあ曖昧かつ適当です。

【スポンサーリンク】

効果てきめん!? 尖沙咀の隠れパワースポット。

香港といえば風水の街。
風水といえばパワースポット。

やはり香港旅では気のパワーをしっかりいただいて帰りたい。

そんな香港のパワースポットで今アツい場所が尖沙咀にある!
と聞いて訪れたのがこちら、インタ—コンチネンタル・グランドスタンフォード
(本当はたまたま前を通りかかっただけなんだけど)


ここのロビー階にある魚の置物がなかなかのパワースポットなのだそうで。
どこにあるのかと思いながらロビーをうろうろしていると、
それはエレベーターの横に地味に佇んでいました。



でかい。そしてなんかグロい。このぬめり感が魚らしさを表現しきっている。
このパワースポット、触ってこそご利益を得られるのだそうで。
というわけでたっぷり触って、携帯の待ち受けにもしてみたりして。

さてその効果は。
旅から帰ってきたその日から仕事が一気に来たので
もしかしたら本当にパワーがあるのかもしれない。

また行ってみよ。


海景嘉福酒店
Intercontinental Grand Stanford Hongkong
香港九龍尖沙咀麼地道70号





にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

お問い合わせはこちらからお送りください