香港女子旅研究所。

旧 3泊4日、女子旅香港。ライターのハイ&ローな香港案内

【スポンサーリンク】

香港国際空港、第2ターミナルの超お手頃レストラン「千焼百味」

以前通りかかって気になっていた香港国際空港第二ターミナルのレストランに入ってみました歩く歩く歩く

 

前回この店を発見した時の記事はコチラ→→→

http://ameblo.jp/quirp320/entry-12082583095.html

 

 

店名は「千焼百味」だそうな。

 

いかにも焼味(ロースト)の専門店らしい名前です。

そしてこちら、香港最大の飲食店グループ、美心集団(マキシムグループ)の系列みたい。

 

 

前を通るといつも人で賑わっていて、お値段も安いハートうふふ

 

LCCが集まる第二ターミナルなので、飲食店もお手頃なのかなと。

何よりお客に空港職員が多い。

それってつまり安くておいしいってことじゃないですか!

 

まず先にお会計して食券をもらう、そして隣のカウンターで商品を受け取るシステム。

 

日本みたいに券売機があったらスムーズなのにね、とこういう時いつも思フ。

券売機メーカーの皆さん、海外進出のチャンスかもしれませんよ!

 

価格はチャーシューと蒸し鶏の合い盛りが37HKDで最安値。

やっすいなーーーsei

 

というわけでそれにしてみましたよにひひキラキラ

出来上がったのがこちら。

これで37HKD。空港でこの価格は安い。

日本円だと500円くらい。

 

で、食べてみた感想。

 

 

 

おいしーーーいハートハートハート でもしょっぱーーーい汗汗汗

 

MSGとかそういうことはこの際言わないけど、味はかーなーりー濃い目。

これはごはん進んじゃうよねsei♪

チキンは塩味、チャーシューは甘めなので、そのコントラストははなまるでした。

 

 

昼どきをだいぶ過ぎていたけれど、店内はまだまだ混雑。

 

人気あるんだなー。

でもこの価格だもん、そりゃ来るよね。

私もまた食べに来ると思いますsei♪

 

 

読者登録してね


音譜お役に立ったらワンクリックお願いいたします音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

アップありがとうございました!