香港女子旅研究所。

旧 3泊4日、女子旅香港。ライターのハイ&ローな香港案内

【スポンサーリンク】

シャングリラの会員制度「ゴールデンサークル」と「ホテル・ジェン(HOTEL JEN)」宿泊記

「またか」という声が聞こえてきそうですが…

またホテル・ジェンに泊まってきました。ははは。

 

で、ここJENはシャングリラホテルズの一員。シャングリラホテルズには「ゴールデンサークル」というメンバーズシステムがあってランクは3段階にわかれています。

 

で、このほど真ん中のジェイド会員にランクアップsao☆sei

特典はいろいろあるんだけど大きいところではこんなかんじです。

 

パンダウェルカムアメニティを3種プレゼント(自分で選んでHPから登録できる)

パンダ朝食無料

パンダ空室状況により、部屋をアップグレード

パンダアーリーチェックイン、レイトチェックアウト

 

うーむ、なかなか魅力的ではないでしょうか。

 

というわけでチェックイン。

チェックイン時に「最終日はレイトチェックアウトする?」とスタッフから聞いてくれます。親切。

 

通された部屋はこんなかんじ〜おいしいハート

 

部屋は最安値で予約しておいたのですが、アップグレードはなかった模様。でもいつもより心なしか広い、かもしれない。

 

で、ウェルカムアメニティはどうなったか。

私がリクエストしたものは、ビール、ペリエ、季節のアメニティの3つ。

 

ってなんだ、季節のアメニティって?

 

 

とかいいながら冷蔵庫を開けたらすでにビールとペリエはスタンバイビールビールビール

 

冷蔵庫の冷え具合が足りないホテルが多いなか、JENの冷蔵庫はまあまあのパワー。このカットフルーツはゴールド会員でももらえます。でも私フルーツ好きではないので、食べたためしがないけど。

 

で、季節のアメニティは??

と思ったら…

こ、こ、これか!!!

なんだこれ……sao☆

 

これなら選択肢の中にあったダイエットコーラにしておけばよかった。この謎菓子は後日ホテル並びのスーパーで発見したことをお知らせしておきます。

 

お部屋の眺めはこんなかんじ。

 

特になんてことないシティビューですが、このぐねぐねした道路が何気に面白い。

 

 

バス&洗面所。

このクラスのホテルとしては水回りはけっこう広いのではないかと。

手前にトイレがありますです。

 

 

というわけで今回も快適快適。

で、ジェイドの一番のメリットともいえる朝食はどうだったか。

これがちょっと?かなり?面白かったので、次回に続きます♪

 

読者登録してね

↓お役に立ったらワンクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

 

 





にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村